2012年8月6日月曜日

Happy in blue.




A hibiscus is blooming.
2年目のハイビスカス。オレンジに見えるけど真っ赤♪

I bought a bag.
夏物saleで50%offでしたー(^^*
秋冬のために夏セールは買わないはずが、思わず…

This blue skirt is sewed by myself.
今日の私がご機嫌だったのは、お手製のスカートだったから。
苦労しました。



Today's dinner is a roast backrib.
shoppingとcafeに行く前にリブをタレに浸けこんで…

シンクロが始まるまで起きていられるのか…***

0 件のコメント:

コメントを投稿