2012年8月15日水曜日

Elegance

Marie Antoinette

Go Nagoya *to see La Vie de Marie Antoinette
名古屋博物館で行われているマリーアントワネット展へいってきましたー。

http://www.marie-monogatari.com/

 肖像画みたり、式典や街並の絵画みたり・・・ 
あとルイ~世って器用だったんだね!
王族ってボケボケしてるわけじゃないんだー洗練されてるんだなーって。

the style of Galerie des Glaces
比べ物にならないけど鏡の間風~
ヴェルサイユ宮殿は一度は行ってみないとっていうか
足しげく通ってみたーい。

学芸員お薦めの本が並んでたのでさっそく図書館で探してみようと思います~

そして折角名古屋に行ったので、
帰りはお買い物してしまいました~♪
夏物セールはぱすといいつつ、秋も着れそうなアイテムを。

Loise Crayon
ついにペプラムを…
一緒にカーディガンも買っちゃいましたー♪
サイズもぴったりで、チビな私にちょうどいい。
この形でブカブカしているとかわいくないので…

This is not an item I'm searching.
I can't found an special item...


0 件のコメント:

コメントを投稿